RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

生ライブo(^-^)o

2011年07月17日 00時19分01秒 | RiZ*ライブ
やっぱり生は楽しい~

始まるまではかなりどきどきw(゜o゜)w

でも始まってみればあっという間の
一時間

楽しかった☆

普段やり慣れてる曲も、、

ギターと一緒に歌うとなると
全く違う心持ちになっちゃいますね(笑)

早く
弾き語りにも慣れないと)^o^(

曲も増やせるよう
がんばりまっす

今日は
みなさんの温かい気持ちに包まれながら
演奏することができましたっ

さんのみやに遊びに来て下さったみなさま!

そして
お誘い下さったとぱさん!

ありがとうございましたっ

またよろしくお願いします(^0^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~ (Yoshimi)
2011-07-17 15:21:10
昨日のライブ、とっても楽しかったです(´▽`)
生演奏だと、RiZさんたちとの一体感が違います~><
またよろしくお願いしま~す(´∀`*)
返信する
Yoshimiさんへ☆ (Rie)
2011-07-17 21:58:32
緊張も楽しめる余裕がまだ足りていませんが
その中でもとても楽しかったです☆
アバターと違って、Awayになってなくてよかったです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。