RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ジュースミキサー☆

2009年11月08日 15時10分31秒 | 手作り
Zunさんも
ジュースミキサーを購入

なので早速、果物を調達

バナナ、林檎、人参

ラフランスもありましたがまずはこの三つで作ってみます!

材料を細かくカットして~
蜂蜜、レモン果汁を、、

そして牛乳投入~!

まずはフラッシュボタンを、、

すると
「モクモク」
煙が、、(T-T)

そして身体に悪そうな匂いが、、

でモーターが動かなくなりました(ノ_・。)

がーん、、;

フルーツジュースが~!(ノ_・。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ??? (しいぷ)
2009-11-08 18:45:25
ミキサー、壊れたんですか?
最初のフラッシュで???^^;

せっかくの材料はどうしたんですか?
細かく刻むんでざるで裏ごしでもしたら
飲めたかも・・・^^;

使い方を間違えていなければ、
交換してもらえるとは思いますが。。。

それにしても、せっかく買ったのに
残念ですね><
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-11-08 22:48:01
初期不良なので交換してもらえましたよ~(^^)
材料も新しいのが来るまで一旦ラップして保存してました
美味しくいただきましたよ~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。