RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

アロマポッド☆

2009年03月04日 11時30分45秒 | Rie姉つうしん
以前ブログで写真付きで紹介していた
ねぇねーの作品「アロマポッド」

二つのうち一つに色をつけたそうです(^^)



またカラー選択がいいですね~
この色くるかぁ~!!
みたいな(^^;)

これ、、
売り物ですね
既製品☆

我が姉ながら素晴らしいっ

こないだ
「ブログ始めようかな~」
と迷っていたねぇねー。

こういった手作り作品を写真付きで紹介するブログもいいかも~
いやいや、やっぱり愛犬とら(ボストンテリア)の日常をブログにってのがいい~

などと話していましたが、、

結局
まぁ、、まずはパソコンに慣れなくちゃ~
という結論(ーー;)

一体いつになることやら(^^;)笑



☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマポット (坊主のRyu)
2009-03-04 13:01:20
オランダでの作品でしょうか?
器用ですがパソコンの方が苦手なのかな?

次回作も楽しみ
返信する
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2009-03-04 23:35:52
これは東京での作品です(^^)
パソコン、、私以上に苦手に思っているようです;
いつも本格的に作り上げるので、見る方も期待値が上がります~
返信する
すみませんm(__)m (マサムネ)
2009-03-05 22:50:29
はじめ見たとき動物かと思っちゃいました
返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2009-03-05 23:02:26
(^^)
形がまんまるなので、そうもみえてしまうかもしれませんね~(^^;)オリジナリティ溢れるアロマポッド???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。