RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

年賀状受付スタート

2007年12月15日 19時40分37秒 | Rieのつぶやき
本日より、、郵政民営化後、初めての年賀状受付スタートですっ

みなさま年賀状書きました?&出しました?
っていうか今年準備早過ぎ。笑。

でもきっちりされてる方って毎年こうなんだろうなぁ。
用意周到っていうか、、。

Rieは出しました(^^)
RiZ☆年賀状~

今年お世話になった方へ。ずっとずっと末永~く、、(^^)って想いを込めて☆

RiZは、、っていうかRieはほんと支えられてるなぁ、、って実感することが増えました(*^^*)
ありがとう~☆(><)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。