RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

北海道といえば

2011年02月05日 22時12分19秒 | Rieのつぶやき
修学旅行のお土産でいただきましたぁo(^-^)o

アクティブハカタ所属
アイドルユニット

DVLメンバー、、

続々と
修学旅行から帰ってきてるみたいです

今日は北海道から帰ってきた
リカちん☆から
「白い恋人」もらいました

北海道といえば~

北海道札幌市の菓子メーカー「石屋製菓」が製造している
ラングドシャ
「白い恋人」

知らなかったのですが
白い恋人には
ホワイトチョコレートを挟んだ「白い恋人ホワイト」
ミルクチョコレートを挟んだ「白い恋人ブラック」

があるそうです

ホワイトチョコのしか食べた事ない(@@)

ちなみに

九州には
「赤い恋人」

があります

食べた事ないですが(^^;)

この赤、、は明太の赤

ピリ辛の明太こんにゃくらしいです

いろいろお土産品ありますね~(^^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金ちゃん)
2011-02-06 01:08:05
大阪には”面白い恋人”がありますよー!
返信する
白い・・・ (Yoshimi)
2011-02-06 12:43:11
以前、大阪の伊丹空港で
「白い大阪」
見つけました~笑
なぜ「大阪」が「白い」のか全然分かりませんけど・・語呂(というかそのまま)ですね~笑

写真はこんな感じ
http://miage.blog.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/_c1b/miage/11235307.jpg
返信する
金ちゃんへ☆ (Rie)
2011-02-06 23:18:19
面白い恋人、、!
面、、白い恋人!(^^;)
さすが大阪ですね。シャレが効いてます(笑)
返信する
Yoshimiさんへ☆ (Rie)
2011-02-06 23:20:34
(^^;)
こちらは「白い」を残してあるのですね
それにしても白い大阪、、
ん~、、
雪の白じゃないですよね、、
う~む
返信する
北海道 (ドラクエ)
2011-02-18 10:15:37
北海道といえば何か教えて下さい
返信する
ドラクエさんへ☆ (Rie)
2011-02-18 15:44:27
北海道といえば~
ブログに書いたように「白い恋人」ですかね
あとはスキー、ラベンダー畑、みそラーメン
1度しかいったことないので詳しくないですが
いろいろならでは、のものがありそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。