RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

黒酢はちみつ

2009年09月04日 18時41分25秒 | Rieのおすすめ
紙パックの黒酢もありますが

今回は瓶の黒酢

野菜ジュースに混ぜて飲もうかと買ったのですが~、、

これ、、
はちみつが入ってるのでかなり飲みやすいです(^-^;

このまま飲むのでたぶんすぐなくなりそう;(T-T)
次は薄めて飲むのを買おうっと(^-^;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康的な! (ねむ)
2009-09-04 23:40:17
おぉ~。

これは、健康にも良さそうですね!

そういえば、黒糖とかハチミツって、喉にも良いって聞いた事あるような?
返信する
黒酢 (しいぷ)
2009-09-05 20:14:24
蜂蜜黒酢ではありませんが、
以前バナナ黒酢は作った事があります。^^
たくさん入れればいいというものではなく
適量ってあるんだなぁ。。。と
再確認した事を思い出しました。^^;
ただ、市販の黒酢は(特にストレート)
飲みやすく出来ているので
ハズレはないと思います^^
返信する
ねむさんへ☆ (Rie)
2009-09-05 20:30:00
そうですそうです!
身体にとっても、一度に2度美味しい(^^)
たまに青汁も飲みますが
飲みやすくしてあるのかCMのように「まず~い><」とはならないものが多いです
美味しくて身体によいものに惹かれます(^^)
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-09-05 20:31:34
バナナだとどろどろになりそうですもの(^^;)
次はストレート買いま~す☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。