RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

手づくり☆しそジュース

2011年07月31日 09時07分40秒 | 手作り
大好きな飲み物

しそジュース!

しそをRieが買って帰ったら

Rie母も買って来てました(笑)

たくさん出来ましたが、、

もうすでになくなりました、、

(++)

美味しかった~☆

手作りだと甘さ調節できるからいいですね!

(^^)

ちなみに
Rieたちは水割りでしたが

Rie父は焼酎割りをして飲んでいたようです

梅酒とは違うのかな、、

(@@)

材料は
紫蘇、砂糖、クエン酸

美味しいです!

夏にぴったり!(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。