RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

今年の父の日は、、

2011年06月24日 21時23分33秒 | Rieのつぶやき
そういえばっ

6/19は父の日でしたね~☆

最近ブログのネタが多くて、、

タイミングずれずれ(^^;)笑

ネクタイやらシャツやら靴下、、

Rie兄、姉が
すでにプレゼントしてたため

何にしようか迷いました(^^;)

かぶらない方がいいなぁと、、

お酒だと昨年あげたし
ワンパターンすぎるわっ


変わったものを選ぶ事に、、(^^;)

Rie母とお買い物中

視線を感じました、、





かわいいっ



ぬいぐるみじゃないですよ?

これ、、

口の中に
眼鏡や携帯を入れる事が出来ます(^^)

このワンコがついてたら
なくし物はしない!(かも、、^^笑)

このままだとプレゼントっぽくない、、
でも袋に閉じ込めるのはなんだかかわいそう;

ということで
こんなラッピングにしました(^^)



愛犬Salaに見せたら、、



そっぽ向いちゃった(++)

「ライバル出現!?」

こう思ってるのかな、、(@@)

すぐRie父のお誕生日がくるなぁ~、、

プレゼントって、、

何買うか迷いますね(++)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。