RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

クリームコーヒー

2009年10月01日 23時39分35秒 | Rieのおすすめ
これ美味!

今ネットでのライブ終わりました~

セカンドライフのライブをスティッカムで、、

あ、、スティッカムは歌ってる画面を映したがよかったのかなぁ???

(^-^;

とにもかくにも

慌てるシーンもありましたが、、
何より楽しかったです☆

あ、、

でこのクリームコーヒー☆

いつもミルクコーヒー飲む時違うの選んでたのですが

これおすすめです

優しい味o(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LIVE (しいぷ)
2009-10-02 01:21:47
LIVE、おつかれさまでした^^
楽しかったです^^

スティッカム、SLに入れない人向けなら
今日のような感じがいいかも^^

ただ、RL RiZを見たい人も多いと思うし、
SLに入っている人からしたら
歌ってるところと両方見れる方が
1度で2度おいしかったかもしれませんね^^

今度はSLとRL、両方同時にって言うのは
いかがですか?www
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-10-02 14:11:37
ですね(^^)
ただ映るとなるとこれまた気が抜けませんね笑!!
(^^;)
返信する
スティッカム? (シオンママ)
2009-10-03 13:53:24
ホームページから入って初めてネットライヴ見ました!
でも声がだぶって聞こえてうまく流れてきませんでした(ΩдΩ)
まだ使い道がよくわかりません。
又ライヴ情報楽しみにしてますO(≧▽≦)O
返信する
シオンママへ☆ (Rie)
2009-10-03 17:21:10
ありがとうございます(^^)
あの日は、音飛びしたり音質が歪んでいたり、、とあまり良い音をお届けできませんでした(><)次回も頑張りますのでよろしくおねがいします☆
返信する
Unknown (白黒ダンディ)
2009-10-04 05:34:14
ライブおつかれさまです。
たくさんの楽器を同時に使っていて頭が こんがらがったりしませんでしたか? 映像はrieさんとzunさんが 歌っている映像がみたいです。
返信する
白黒ダンディさんへ☆ (Rie)
2009-10-05 00:01:35
(^^)コメントありがとうございます!
リズムはこんがらがりましたが、頭はなんとか大丈夫でしたよ~(笑)次はその作戦でいきますね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。