RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

震災復興支援金

2011年03月17日 12時51分55秒 | Rieのつぶやき
今回のブログは、、

キッズミュージカルTOSUで
練習の模様、公演の舞台裏、もちろん本番、、など
たくさんの写真を撮って下さった「せんさん」のご紹介です



↑Zunさん越しのせんさん(^^)
これはRie撮影です(__)

実は、、

農業を営まれていて
お米を育てているせんさんは、、
お米の売り上げを
震災復興支援金にされるそうです

そして
キッズの舞台写真の売り上げも
震災復興支援金にされるそうです

せんさんに写真データいただいてましたが
Rieも少しでも力になれたら、、
と購入させていただきました!

せんさん☆よろしくおねがいしますm(__)m

せんさんのブログへ

さて、、せんさん撮影の写真もここでご紹介させていただきます(^^)

演奏しているのって

、、

さすがに
自分撮りは出来ません

なので

こういう写真撮っていただけるのはとってもありがたいです!

これはキッズミュージカルTOSU公演の時
オケピで演奏しているところです

ピアニカ演奏中。



!!



!!

こんなに子供たちに見られていたなんて、、
知りませんでした

素敵な写真
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。