RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

CD増産!!

2009年02月16日 20時50分30秒 | Rieのつぶやき
今日はRiZラジを収録して、、

ミュージカルのCDを増産!

ついさっき出来たばかりの音源♪

何のミュージカルかというと

今週末、鳥栖で行われるキッズミュージカル、、
「風のわすれもの2」

21日22日、当日に会場で販売されるそうです!!

もうすぐですねっ!!
Zunさんが珍しく慌てている様子(><)

というわけでRieもお手伝いっ!!
Zunさんのお知り合い「デルタ」さんお二人もお手伝い~っ!!

300枚(^^;)

早く納品できますように~☆


RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカルって今週末!? (かさい)
2009-02-17 12:38:00
そうだったんですか。。。
自分のライヴと仕事とかぶってて
CD買いますので いつか聞きたいです。。。
おつかれさまです♪
返信する
かさいさんへ☆ (Rie)
2009-02-17 23:39:17
そうですよ~!21、22日らしいです☆
ミュージカルの曲って、なんだか新鮮(^^)
いいですよね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。