RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ケチャップ?マヨネーズ?

2006年07月16日 00時02分38秒 | Rieのつぶやき
梅雨あけてません?まだ?ヾ(^_^;あっつい、、;ライブが近いのでクーラーは使用不可;おぅ(*_*)
最近、右腕だけ日焼けが目立ちます;車焼け?かな?かっちょ悪い(笑)!

お昼に珈琲飲みに行きました。珈琲屋さんの珈琲はおいしい☆ここはお花をたくさん飾ってます。きれい☆ちなみにRieの知り合いが卸してるので見覚えのある花がいっぱい。たぶんここの店主さんはグラマトフィラム好きかな?黄緑の蘭です。写真とり忘れちゃった;
蘭は持ちが良いですよね!それに夏にぴったりな感じ☆爽やかさんです(^-^)ちなみに涼しげな雰囲気をつくりだしてくれるので、Rieも好きです
写真はカフェモカ☆とエビサンド☆

エビフライにケチャップ、、;卵にケチャップ;
マヨネーズが、、いいなー。ケチャップあまり好きじゃないせいかなぁ?ケチャップの方が健康にゃいいのかなぁ( ..)φ健康重視??

でもどっちかっていうと、、マヨネーズが合うと思いません?ヾ(^_^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。