RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

FURIMAX special live

2009年01月11日 22時41分18秒 | RiZ*ライブ
セカンドライフで2Daysライブ

次は「Niigata SIM」でやります(*^^*)

23時からです!
みなさんぜひパソコンを開いてライブ見て下さいね~♪

今日もお客さん多いみたいだぁ~
でも23時からはさすがに遅い時間だから、、減っちゃうのかなぁ(><)
すっごい心配~泣;

でも一人でも聴いてくれてる人がいるなら!
がんばるべしっっっ!!!o(^^)o

セカンドライフの中の地図で、「Niigata」を検索してくださいね~!
わからなかったら、Zun AndelかRiZ AndelにIMメッセージくださいね~!

Second Lifeについて

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SL Live (しいぷ)
2009-01-12 09:08:23
2Day Live (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
とっても楽しかったです^^
Liveって緊張しますけど
見る方もする方も参加するってことは
楽しいですよね~♪

次回のLiveも楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-01-12 22:34:06
ですよねですよね!!(^^)
やっぱり生演奏って楽しい!!
失敗するかも~って不安はありますが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。