RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

丸腸ないの!?

2012年11月10日 22時25分43秒 | Rie姉つうしん
東京には丸腸がないという話を
お義兄さんに聞きました

!?

本当にないの!?

(°_°)

あんなに美味しいものを置いてないの?

と思いましたがー

今日姉から写メをもらいましたー

牛白ホルモン
らしいです

なんだか似てますよね

でも形が、、

同じなのかなあ、、

んーむ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義理兄)
2012-11-12 00:55:04
白コロホルモンなるものでした。
まるちょう、、はメニューになかった、、。
他のテーブルではメニューにないものをオーダーしていたので、ひょっとしてあるかも。
次回チャレンジ!
ちなみに”しびれ”が美味いらしい。
食べたことある?かな。
では~。
返信する
おにいさんへ☆ (Rie)
2012-11-12 14:17:26
同じ部位でもいろいろ呼び名があるみたいですよ~
今日のラジオでホルモンをネタにしました(笑)
しびれは、、牛の胸腺と膵臓らしいですよ
といっても、、あまり想像はしたくないですよね、、;(^^;)w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。