RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

クリスマスパーティー☆

2010年12月28日 13時59分14秒 | Rieのつぶやき
アクティブハカタさん

クリスマスパーティー☆

盛り上がりました~(^^)

写真は

クリパ(クリスマスパーティーの略、、最初聞いたとき???と思ってしまいました笑!)

特設クラスの~

歌唱クラスのみなさまっ!

とはいえ

全員入りきれていません(^^;)

ごめんなさい(++)

3回のレッスンで
クリスマスソング
2曲いっしょに練習しました♪

限られた時間の中で
完成させるのは
やはり難しい(><)

ですが
1人ではなく
みんなで作り上げていくのは
面白いです☆

1人では出来ないことができるわけで
広がりが感じられました(^^)

今回も指導する、という立場でありながら
学びをいただきましたっ


どうもありがとうございましたっっ(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。