RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

卒業=スタート

2011年03月20日 19時11分49秒 | Rieのつぶやき
先日
キッズミュージカルTOSUのお疲れさま会がありました

5月からこのメンバーでいっしょに練習してきたのですが
一旦この日で解散(><)

小学生3年生から中学生までということや
受験勉強のために
今回で
残念ながら卒業ということもいるようです

ですが、、
子供たちはこの日も元気でしたっ



ステージでは、、

自分たちで考えた出し物を披露してくれました



おぉw(@@)w



!?



新・逆さの国の物語りの主役3人も(^^)

本当にみんな楽しんでいました☆

この日で
RieもキッズミュージカルTOSUから卒業でした

1年という短い期間でしたが
毎回とても勉強になることばかりでした!

本番が終わって、、いえ本番最中も
練習風景が頭でぐるぐる回っていて
涙、涙;

講師からの挨拶をする時も
また泣き出しそうになりましたが
なんとか我慢できました(><)

泣きキャラが定着しないように~と思っていましたが
案の定、、
寄せ書きの1つに
「先生の優しくて涙もろいところが大好きです」
と書いてありました(^^;)

しっかり定着してますね;

この日子供たちに初めて今日まで、というのを伝えたのですが
「やめんで~」っと口々にいってくれました

本当にみんなありがとう!!

そして講師のみなさま、保護者の皆様、スタッフさん

これまで本当にありがとうございました!!

引き止めて下さって、、
ほんっっとうに嬉しかったです

事務局長のAさんなんて
腕にしがみついて離れてくれませんでした(笑)

本当に気持ちが温かい方ばかりで、、
キッズミュージカルTOSUに関われて本当に良かったなぁと思います(><)

これから
ここで学んだことを生かして
がんばっていきます(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (B.ティガー)
2011-03-20 22:46:47
1年間、本当にありがとうございました!!
私は、とても充実した1年間でした!!!

 先生が、「今年でやめる予定です。」って
 言ったときは、「えーー”」って思ったけど
 本当なんですね。悲しいです…

 これからも(は)、先生から教えてもらった ことを生かして、頑張ります!!!
   本当にありがとうございました!!!
返信する
B.ティガーさんへ☆ (Rie)
2011-03-21 00:57:52
そういってもらえて本当うれしいっ!o(^-^)o
これから勉強大変だと思うけど、キッズで培った根性!で頑張ってねo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。