RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

SLASH BRASS☆ライブ

2007年04月16日 00時05分25秒 | RiZ*ライブ
佐賀のRAG-Gにて!SLASH BRASSさんのライブに参加してきました♪

スラッシュさん、、1時間の2ステージ構成。
2時間も管楽器って大変そう;管だけでなくパーカッション、ドラム、鍵盤、いずれもハードだったでしょうねヾ(^_^;鍵盤はZunさんです☆あのリズム、、すごい!なんだっけ;モントゥーノ???なんであんな風に指が動くの~(・ω・;)(;・ω・)って思って見てました;でもけんしょう炎が心配って言ってました(ToT)

ということで当初の予定は合間でRiZに!というお話でしたが、どうせならコーラスでも!
そんな流れで2曲参加しましたー♪

いやぁ楽しかったd(^O^)b

みなさんかっこよかった~☆ゲストの深町さんのサックスも素敵でした(^-^)

あぁ今日も良い時間を過ごせましたぁo(^-^o) (o^-^)o♪


一方我が家は兄様夫婦と姪っ子ちゃんの計5人でお食事会。
たまにはRieごりで~ということでmoneyを預けてきましたー♪

とはいえ、、多分足りてない笑。それかギリギリかな?ヾ(^_^;

あぁ行きたかったなぁ~泣;

でもライブも楽しかったし!お食事会も楽しかったならいいなぁo(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。