RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

しちゃかちゃw

2013年05月14日 23時41分26秒 | RiZ*ライブ
今日は
セカンドライフ(ネット)の中で
生ライブしました~

なんだかややこしいですが
パソコンの前で
生演奏してたのです(笑)

今日は
ついこないだGETした
ハーモニカホルダーを使用!

ギターだけでもいっぱいいっぱいですが
ハーモニカをプラスしてもっといっぱいいっぱいに(^^;)

もっと練習せねばですねー;

しちゃかちゃな演奏で本当すみません(><)

温かく見守ってくださったみなさまに感謝~

(^^)

さぁ!!!

次は
リアルライブだ~~~~

今週末!

土曜日に迫って参りました~

大名にありますライブハウス!
「スパイラルファクトリー」にてライブに参加します☆

この日は

ベースボールガールズのレコ発ライブのようですよ~
そしてチアリーダーズ、QunQunが出演!

(敬称略)

お待ちしておりま~す♩

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (Yoshimi)
2013-05-15 00:07:13
RiZ Cafeライブオツカレサマでした~

ライブの臨場感にいつも満足、ですヽ(´▽`)/

土曜日のリアルライブ、上手く行きますように・・・
返信する
おつかれさまでした~ (Yoshimi)
2013-05-15 00:07:27
RiZ Cafeライブオツカレサマでした~

ライブの臨場感にいつも満足、ですヽ(´▽`)/

土曜日のリアルライブ、上手く行きますように・・・
返信する
Yoshimiさんへ☆ (Rie)
2013-05-20 15:18:09
コメント遅くなりました><ごめんなさい!
SLでは現物は見えないですが、こうやって写真掲載すると雰囲気感じていただけるかもですね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。