RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

姿

2010年09月12日 16時11分04秒 | Rieのつぶやき
アクティブはかたでレッスンを終えて~☆

いつもどおりの道を帰宅途中、、

しばらくぶりの方を見かけました(@_@)

いやいや
元気そうで何より☆

今は
メール、電話以外にも
ネット、、blogやtwitterなど、、
近況など知りやすくなってますが

やはり実際に姿を見るのとは違いますねo(^-^)o

偶然ですが
姿を見れてなんだか安心(笑)


今日はなんだか湿気が高いように感じます;

雨降るのかなぁ(T-T)

夕方から我が家はバーベキュー☆

楽しみです

(^0^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.ティガー)
2010-09-12 19:55:33
誰を見たんですか???

今日は、体育祭でいきなり雨が降ってきて、
楽しかったです!!

雨の中の協議が、1番楽しかったです!!!
返信する
B.ティガーさんへ☆ (Rie)
2010-09-12 23:12:53
友達です~(^^)
ぱらぱら雨は嫌だけど
どっしゃ~!と降られると逆に燃えますよね(笑)
優勝できた???
返信する
Unknown (es)
2010-09-14 23:06:23
その方も姿を探していたのかも。偶然でも良かったですね。
返信する
esさんへ☆ (Rie)
2010-09-15 00:15:48
コメントありがとうございます☆
しばらく会えてないので、、
まず忘れられてなければいいですが(^^;)笑!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。