RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

大分別府にて

2006年07月30日 00時07分49秒 | Rieのつぶやき
大分だ~!!o(^o^)o

子供の頃に修学旅行にきたようなサファリパークにきたような、、
たしかな事は記憶になく、、ヾ(^_^;

アストくにさきでのコンテスト(ゲストでの出演です)は明日ですが、間に合わないと大事なので前乗りしてま~すo(^o^)o

ちょうどお祭りがあっているようで賑わってます(^-^)

今日の食事、、

まずは途中のパーキングでしっかりかつとじ定食☆
そして祭りの雰囲気を感じとりなぜだかお腹いっぱいに、、;(3時近くに食べたからでしょうかねヾ(^_^;)
そして、、
じゃあ飲み物だけでも~と多国籍風バーにZunつぁんと行きました。
ミントビアを初めて飲みました。びっくり( ..)φ
ビール独特の苦みはなく、、爽やかな甘みが、口の中いっぱいになりました。
色は緑だし;びっくりヾ(^_^;

Rieはお気に入りのワインキールを☆甘くてあっさりしてて飲みやすいです☆カクテル気分で飲めますよ(^-^)おすすめ☆

しばらくして、Zunつぁんの先輩(大分の方です☆)に行きつけのお店に連れていっていただきました(^-^)

ありがとうございました!ごちそうさまでしたo(^o^)o
また大分来た時にはゆっくりお話できたらいいなぁって思いますm(_ _)m

、、ところで、、今日泊まってるホテルには回転扉がありまして、、;
実は初体験ヾ(^_^;

タイミングにドキドキします;
いまだにエスカレーターに乗るのもままならないRieです;

巻き込まれそうで、、ぎこちないです(ToT)

よ~し!!明日はフルバンド☆

楽しまなきゃ損!!

伝わる歌、、☆頑張りますね~d(^O^)b


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつや)
2006-07-30 10:01:20
大分も今日は良い天気かな?Rieチャンは晴れ女だから快晴だろうね(^^)頑張ってね!
返信する
たつやさん* (Rie)
2006-07-31 00:10:15
いい天気でしたよ~霧少し心配してましたが、きれいな空も見れて、、いい大分観光もできました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。