RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

RiZ色☆Radio.Vol.101

2008年01月22日 12時35分11秒 | お知らせ
前回の100回目記念プレゼント☆当選者の発表をしています(*^^*)

せっかくご応募いただいたのに当選とならなかった方々!本当にごめんなさい(><)
またこういったプレゼント企画しようと思ってますので、またよろしくお願いしますっ

これからも毎週月曜日はRiZ色☆Radioを♪

今回は、オープニング曲の話、ミュージカルの話、スノボの話、タクシーの話、100回記念プレゼント当選者発表の話、などなど。。。

今週の早口言葉

・お茶たてさせたさも、立てさせたし
・家のつるべは潰れぬつるべ、隣のつるべは潰れるつるべ

※コメントや早口言葉、お待ちしてます!
最近身の回りで起きた事件、おもしろ話、なんでもOK~(^^)

RiZといっしょにお話ししましょ~!!
まぁ、、タイムラグはありますが(^^;)

よろしくおねがいしま~す☆

RiZ色RadioRiZ Homepage真昼の月水面の月


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。