RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

Second Lifeのライブを観るには???

2008年12月22日 13時26分12秒 | お知らせ
「Second Life」(以下SL)

Rieも最初の方まったくわからなかったです~

まずはお使いのパソコンでSLを開けるようにダウンロードします

まずはこちらでダウンロード!

ちなみに、、
SLって何だろう???って方は
ここにSLの詳細も記載してありますので見て下さいね(^^)

「初めてSecond Lifeのアカウント登録をされる方はこちらをクリックしてください。」
とありますので、こちらをクリック!

コミュニティは参加しなくても大丈夫だと思います~
なので「このステップは飛ばす」

Second Life 名(こちらは自由)
Second Life 姓:(お好きなの選択して下さい~)
パスワードを入力: (忘れないように注意~^^;)
パスワード再入力: (上のと同じのですよ~)
e-mail: (パソコンの???)
生年月日:(なぜ?^^;)

で、、

いざSLをするときはというと~
パソコンに手?目?のマークのついたアイコンがダウンロードされてるので、そこを開きます

登録した名前とパスワードを入力!

動くの慣れるまで大変なのでライブ始まる前にINしてみてくださいね~(^^)


さて、、ライブ会場に来ていただくには~、、

画面の下の方に出る「地図」を開いて下さい
そこでライブ会場名を入力して検索にかけます

場所ではなく、人名を検索することも出来ます!

Rieは「RiZ Andel」Zunさんは「Zun Andel」です

メッセージくださったら会場へ呼ぶことも出来ると思います

ライブのときには1時間前にはINしているので(^^)

わからなかったらメッセージくださいね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。