RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

キッズミュージカルTOSU

2009年02月23日 11時38分55秒 | Rieのつぶやき
キッズミュージカルTOSU

「風のわすれもの2」

キッズミュージカルTOSUの公演は毎年行われています
昨年の公演を観に行くぞ!と決めたにも関わらず、見逃してしまったRie;

今年は観れましたよ~(^^)

Zunさん持参の機材がたくさんありまして、、
Rieはローディー☆

2日公演で両日満員御礼だったそうです

素晴らしいですね!

作品は、脚本家さん、出演する子供たちと指導の先生方だけでなく、、
以前出演していたOBの子たち、出演者の父兄のみなさまで作り上げられています

更に舞台ステージを作った舞台美術さん、照明さん、音響さん、スタッフのみなさん。

オケピの中の生バンドのみなさん。

すごい数の方々が1つの作品「風のわすれもの2」を必ず成功させる!
という同じ想いだったのだろうと思います

1年間(出演者募集がかけられて、約1年後に公演)、1つの事に向かっていくのは大変かもしれませんが、それを成功、達成出来たときにはその分喜びに変化するわけで、、(^^)


それが客席にもひしひしと伝わってきました(*^^*)

みんながきらきら☆輝いていました!

2日にわたっての観劇、すごく勉強になりました~☆


さて、、今日は早めにスタジオ101(Zunさん家)に来てます
持ち帰った機材を元の位置へ戻しまして、、
先ほどやっと音が出せました♪

ケーブルがたっくさん繋がっているので1本のケーブル辿って行くのが大変(笑)


RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。