RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

大橋をぐるぐる

2007年09月05日 19時46分19秒 | Rieのつぶやき
今日はリハーサルなり☆
場所は大橋。

いつもほんの少し迷子になります(=^・^=;)

高架線下にあるのですが、、入り口がたくさんあって何度行ってもわからない;
さすが方向音痴です;
っていうか覚える気がないから???ヾ(^_^;

今日は間違えずにいくぞっd(^-^)

ところで。
どうやら腰痛めちゃったようです(*_*)

ぴきっ!て、、ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ビブレライブ近いのに~;

8日はビブレホールでお待ちしてますね☆
20時半過ぎからRiZです(^-^)
今回はバンドバージョン~♪

何卒よろしくおねがいしますm(_ _)m(←深々、、)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大橋 (坊主のRyu)
2007-09-06 13:00:10
大橋でリハって近いうちにライブするのかな?
腰、気をつけて下さいネ。
ビブレのライブ、楽しみにしていますんで!
返信する
坊主のRyuさんへ (Rie)
2007-09-07 11:46:50
腰治りました(^^)起きたら治ってました*
よかった!
ビブレよろしくおねがいしますっ!お会いできるのを楽しみにしておきます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。