RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

マイク☆ゲットン!

2009年10月26日 15時23分08秒 | Rieのつぶやき
先日壊れてしまったマイクの代わりに、、

新しいマイク(^^)



audio-technica
「AT4040」

前使っていたのより
長さが短くなってる~

型が違うのかな???

しかし
コンデンサーマイクって、、

高い(><)

大事に使わねばっねばっ♪

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!

 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siva)
2009-10-26 17:25:27
コンデンサは湿気気にするし使うの大変でしょ
今日のRizラジはこれで録音したの?
微妙にリバーブが効いている風に聞こえたけど
自宅に帰ってもう一度きき返してみますけど
って、今はどこで聞いてるのかというのは・・・w
返信する
sivaさんへ☆ (Rie)
2009-10-26 17:46:47
(^^;)Zunさんのコンデンサーマイク、、出しっ放しです(笑)
リバーブはいつもミキサーでかけてます
いつもよりかかってました???お風呂に入ってる感じでしたかね?(^^;)笑
返信する
Unknown (tkykogw)
2009-10-26 18:23:16
AT4040はなかなかの名器ですよ。
是非使いこなしてください~
返信する
tkykogwさんへ☆ (Rie)
2009-10-27 17:20:49
はい~^^
(今のところ)以前のとそんなに音質の違いはないように思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。