RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

悲しいけれど

2010年06月30日 01時45分12秒 | スポーツ
悲しい結果となってしまいました、、

日本ベスト8とはならないですが
とても素晴らしい試合でしたよね(><)

目を釘付けにする選手たちの動き!

そしてあのチームプレイ!

前半45分、後半45分、延長前半15分、後半15分

延長戦まで続いた試合は
両チーム油断する事なく、、

PK戦へ;

120分の死闘は
PK戦で決着が決まりました

あれは、、運もありますよね(><)

本当に残念な結果にはなりましたが

瞬きを忘れるくらいの素晴らしい試合!

感動しましたぁ(*^^*)

日本代表のみなさま
岡田監督
お疲れさまでした☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
120分のドラマの終結は・・ (Yoshimi Mayako)
2010-06-30 12:25:31
おつかれさまでした・・

120分も戦って、最後にPK戦・・
分かっていたこととはいえ
勝負の世界の厳しさに
胸が締め付けられる思いがしました。

そして、大泣きする駒野選手を
中澤選手が抱きしめる姿を見て
私も涙が止まりませんでした。

この悔しさをバネにして
これからの日本代表が
飛躍してくれることを
願っています・・
返信する
Yoshimi Mayakoさんへ☆ (Rie)
2010-06-30 18:56:06
本当にいい試合でした
結束力の強さを非常に感じる素敵な試合でしたね(^^)
サッカーは普段なかなか観れていないのですが
面白いなぁ~と思いました(^^)
返信する
おらんだ~ (Yoshimi Mayako)
2010-07-09 13:01:15
あ、Rieさんのお姉様ってオランダにお住まいだった気が・・?W杯決勝に進出したので、今頃、国中大騒ぎなのかな、って、ふと思いました・・(o^o^o)
返信する
Yoshimi Mayakoさんへ☆ (Rie)
2010-07-10 11:36:02
だと思います(^^;)
試合の日は
あまり外に出れないと言ってました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。