RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

Zunさんのお誕生日 その2

2013年07月21日 20時50分47秒 | Rieのつぶやき
みんなでお料理を囲んで~



テーブルがいっぱいいっぱい(笑)



ご飯を食べて~



ケーキ!



そして
プレゼントの一つ!

ぶる吉くんです

マッサージ機なのですよ~



最初見たときは、、

何これ?とそのかわいさに(笑)「???」となってましたが~



使ってみて、良いかも~と気に入っていただけました(^^)



最後に、、
ケーキを撮影するZunさんを撮影してみました

^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。