RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

もんき~♪

2011年07月04日 18時15分36秒 | Rieのつぶやき
(><)

最近のお気に入り

かわいい、、

ちび猿☆

毛並みが気持ちいいのです

まずは
ギターに潜ませてみて



うんっ!
かわいいっ!(^^)

次に
サラの横に置いてみて

!!



、、

どうやら気に入ってしまったようです(><)

(この後珍しく自分の方に引き寄せた、、笑)

しまったぁ~~(==)

まっ!
いっか!

大事にしてくれてるし(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-05 05:11:14
サラはふわふわ好きだからねー。
もう、返してもらえないでしょ。笑
返信する
おねえちゃんへ☆ (Rie)
2011-07-05 12:18:11
たぶんね(^^;)
でもあの冬のもこもこに比べたらそうでもないかも
あれは本当に目の色が変わるからね~(笑)
返信する
Unknown (B.ティガー)
2011-07-06 17:00:41
そのお猿さんのキーホルダー、
学校の先生が、車に着けてるし、
友達は、2個かばんに着けてます!!
可愛いですよね!!!
返信する
B.ティガーさんへ☆ (Rie)
2011-07-06 17:07:30
笑!
これまた人気の一品だったのねっw(@@)w
たくさんの人に愛されてるこのモンキー、、かわいいはずだね~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。