RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

雨ですねー

2011年06月10日 13時57分22秒 | Rieのつぶやき
福岡
雨が結構降ってます

今日は
明日のライブの練習の予定でしたが

Zunさんに急遽予定が入ってしまいキャンセルに、、

明日大丈夫かなw(゜o゜)w

どきどきします(゜_゜

というわけで
せっかく天神に来たので
ぶらっとします

うー、、

でも雨(T-T)

ぅうー、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまで~す (Yoshimi)
2011-06-11 03:31:35
今、1番目のGAGOさんライブが終わりました~眠い…(ρ_-)ノ

今晩はよろしくお願いしま~す(o^∀^o)
返信する
Yoshimiさんへ☆ (Rie)
2011-06-12 22:21:43
^^
ありがとうございました~
またどうぞよろしくおねがいしますっ!
^^
返信する
Geoさん (Yoshimi)
2011-06-13 01:48:33
Geoさんが写真をUPされてま~す

https://picasaweb.google.com/geo.foxy3/RiZJAPANESEMUSICWEEKEND

(o゜▽゜)
返信する
Yoshimiさんへ☆ (Rie)
2011-06-13 18:55:15
ありがたやです~(^0^)/
自分ではこんなにきれいに撮れない(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。