RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

LOVE -arigatou-☆DVLヴァージョン

2011年04月10日 19時56分30秒 | Rieのつぶやき
福岡フレンドシップフェスティバル2011

DVLのステージ観に行って来ました☆

今日は
RiZの「LOVE -arigatou-」を

ステージで初披露!

DVL全員でのダンスは
とてもかわいらしかったです(^^)

自分が歌ってる曲に
振りが付いてるの見たり、歌ってくれたりしてるの見るのって
結構楽しみで、、

今まで
「snake dance」
「未来へのドア」も
ステージで歌ってくれてますが
嬉しくてたまりません(^^)

今日は、、

Jump&stomp


アップルパイ


君だけのストーリー


ダンス曲


ママのニューバッグ


LOVE-arigatou-


という曲リストでした♪


また他の曲もステージで観たいです(^^)

そのために、、
Rieもがんばりますっ!!!

DVLをどうぞよろしくおねがいしますっ

地元密着型なので福岡の方は特にどうぞよろしくおねがいします(^^)/

これは天神界隈の桜☆



はらはらと舞っててとても美しかったです!!

舞ってる桜を撮りたい!と以前ブログに挑戦すると書いていたのですが、、

やはりうまく撮れなかったです(泣;)

もっとたくさん舞ってたら撮れるのかなぁ、、

???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。