RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

トリミング☆

2009年08月30日 19時28分13秒 | 愛しのDOG
ついこないだ切った気がするのに、、

もう暑そうなくらいに毛が伸びちゃいました(><)

なので
Salaさんの毛をカットすることにしました~

犬用のバリカン☆

最初は怖がっていたものの、、
今では慣れっこです

もしかして
信じてくれてるのかなぁ(*^^*)



出来上がり~(^^)



その横でじっと眺めているLuvくん。

LuvくんはカットしなくてもOKですよ~(^^;)

☆-☆_☆-エレクトロニカにチャレンジ!ミニアルバム「えれくとろ☆RiZ」好評発売中!!-☆_☆-☆

ご注文はメールにて(__)

こちらへ!

郵送の場合
500円+送料手数料200円
計700円となります

 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの犬・・・ (しいぷ)
2009-08-30 21:55:15
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
Rieちゃん、自分で散髪してあげるんだ~♪

雑種のメス犬、うちのケリーは
外飼いだし、シャンプーも、散髪も
本当にしてません^^;
役10歳のケリー。
最近ちょっと動きが鈍くなってきました。
もう、歳なのかなぁ・・・^^;
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-08-31 15:18:34
最初のうちはペットショップに連れて行っていましたが
自分でもできるかも!と思い、ペット用のバリカンを購入しました(^^)
爪切りはさすがに二人掛かりですが、トリミングは嫌がられずに出来るようになりました(*^^*)
温かいうちにシャンプーにチャレンジしてみてくださいね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。