RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

一人でライブ!?!?!?!?

2013年05月17日 23時55分52秒 | お知らせ
明日!18日(土曜日)

大名にあります
スパイラルファクトリーにてライブ出演します~

ただ、、

大変なことになりまして、、

Zunさん体調不良のため
今のところ
Rie1人で出演することになってます、、

w(@@)w

えぇ~~~~

ステージで一人なのって、、
大分国体で「めじろん」歌ったときだけじゃないっ!?

寂しすぎる~~~(><)

ですがっ

無理は禁物!

今は安静に、休養をしっかり取ってもらいたいと思います

そんなわけで

17:00 開場
18:00 BBG(ベースボールガールズ) 1部
18:40 QunQun
19:20 RiZ
20:00 BBG(ベースボールガールズ) 2部

応援、、

よろしくお願い致します(><)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rieさんファイト!!。Zunさん体調回復です!!。 (Hikaru Larimal)
2013-05-17 20:01:20
Zunさん体調不良ですか・・・。
サイトでも心配してたのですが・・・。

Rieさんも体調に気をつけてください。
ライブ影ながら応援します。
返信する
OMG! (コージ)
2013-05-17 21:28:24
直前だから焦っちゃいますね(><)
大分国体以来ってことは、5年ぶり!?
Zunさん早く良くなるといいですね・・・。

見に行けず残念ですが、遠くから応援しています!
Rieさんの美声、バッチリ披露してきてください♪
返信する
Hikaruさんへ☆ (Rie)
2013-05-20 15:23:48
Hikaruさんの応援の声!
聞こえてきました~(^^)
ありがとうございました☆
返信する
コージさんへ☆ (Rie)
2013-05-20 15:25:25
コメントありがとうございます!
直前ですが、せっかくなので2人ではなかなかやらない曲を選曲してみました^^
がんばってみましたが息切れが、、www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。