RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

7月のテンプレート

2010年07月01日 08時18分30秒 | Rieのつぶやき
いやぁ~

早いもので
今日から7月に突入!

ついに今月末には

28日にジブリカバーアルバム「Ghibli de PARTY SWING」
31日にRiZの3rdアルバム「眠らぬ月」

CD発売!!

ちなみにRieのお誕生日も、、(笑^^)

7月は一番好きな月です☆

素敵な月になるよう
今!がんばりますっ(*^^*)

春~夏、、と
緑がきれいで植物が育ちやすい季節真っただ中です

というわけで
今月のブログテンプレートは~

へちま君(^^)

へちまは育てていませんが胡瓜はすくすく育ってます

こないだ早くも4,5本収穫できました

大きさは、、
へちまのように大きく、、(^^;)

小振りな方が美味しいという話しも聞きますが
大きいのは水分も多く含まれているので
美味しいですよ~(*^^*)

☆-☆_☆-7/28ジブリカバーアルバムご予約承り中!-☆_☆-☆

アニメ「ジブリ」の名曲をカバーしました♪
10曲1,800円!
予約受付中です(^^)

amazonでも予約できます!
こちらをクリック!
 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。