RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ネスカフェ☆マグカップ

2010年02月23日 14時23分14秒 | Rieのおすすめ
我が家のインスタント珈琲は

昔から「ネスカフェエクセラコーヒー」

お湯湧かしてささっと作れるのがいいですよね

(ちょっと前ですが)
そのネスカフェにおまけが付いてました~

ネスカフェ&キットカットマグカップセット!



上から見ると五角形☆

購入した時期は受験シーズンでした

合格、、ごーかく、、ごかく、、五角、、

で五角形のマグカップ(^^)笑



真っ赤な大きなマグカップ
気に入りました~(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいと)
2010-02-24 00:04:41
キットカットホワイトに凝ってて毎日食べてしまいます!危険!!!
五角マグカップかわいいですね。
受験シーズンは近所にある某天満宮までの渋滞がすごいっす…。
返信する
ひいとさんへ☆ (Rie)
2010-02-24 22:11:25
目の前にあると、、ついつい食べてしまいますよね~(^^;)チョコはホワイトが好きです(^^)

私が受験の時は行きませんでしたが多いようですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。