RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

太宰府天満宮☆

2007年01月04日 00時17分31秒 | Rieのつぶやき
太宰府天満宮に行ってきましたー☆

2007年のお正月、Rieは大活躍です笑!運転手として、、ヾ(^_^;
でもたまにゆっくりしてもらえたらなって思って、、。

すごい渋滞でした~;助手席の父が抜け道を教えてくれて、早く着けましたが、、。着いてからが大変(*_*)

なかなか辿り着けないお賽銭箱。けれども今年のRieの意志をしっかりと伝えるために、気長に並んでました。

なぜだか、神社に行くと心静かに落ち着くことができます(^-^)なぜだろー、、。

心を落ち着かせたいときには、神社を訪れるのもいいかもしれませんね(^-^)

――――――――――――――

本日、、またもや涼山泊に。姉は今日まで福岡。明日は東京へと戻ってしまいます、、。

はっきり言ってさびしい(*_*)けれどもお互いにしたいことができてるわけで、互いに頑張らなきゃいけないんですよね(^-^)

負けないようにしなくっちゃ☆

お風呂のぼせちゃった{{{{(+_+)}}}}

―――――――――――――
帰って、お土産の、鹿の刺身をいただきました!
あと太宰府で買った、銀杏を。

おいしかった~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさむね)
2007-01-04 23:49:16
鹿の刺身って、あの鹿ですか?
食べるんですかぁ?!(◯o◎;)

初めて聞きましたぁ。φ(..)メモメモ
返信する
まさむねさん* (Rie)
2007-01-05 13:56:43
大分のお土産でいただきました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。