RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ライブ用アンケート出来たぁ!

2008年09月17日 00時25分30秒 | 手作り
で~きたできた(^^)

ライブ用アンケート!
NEWバージョンですっ!

最近よく耳にする、、

「詳しくはwebで!!」

をいただきました(^^)笑!

いや、、そうしたかったけど~
そう見えるかなぁ???(^^;)

これはライブの時に配るアンケートです(^^)

RiZのライブに来ていただいた際には
アンケート記入→切り取り線で切る→BOXに投げ入れる(もしくは普通に入れていただいてもOK^^;笑)

これでお願いします(__)
BOXを設置出来てない時は、、たぶん持ってくるのを忘れてるときです(ーー;)
その時はじきじきに受け取りに伺いますっ(><)

そういえば、、最近やってるスティッカムライブやセカンドライフの中でのライブでも、アンケートっていただけないものでしょうか~、、

、、。コメントください。っていうのもなんだし。ん~、、何かいい手はないものかなぁ~。

じゃぁじゃぁ!!

Rieのブログに曲リスト載せるので、

「~に1票!」

の一言だけコメントいただくとか!いかがでしょう???(^^)

他に何かいい手あるかなぁ~
ん~(ーー)

_☆ー☆_☆童謡ミニアルバム発売まであと、、4日!!☆ー☆_☆ー


RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉはょぅ~ (み っ ち)
2008-09-17 03:57:21
アンケート案Good
でも、?!
アンケート欄どこどこ?
曲リストページって?!
みつからないです・・・

Live中時に?アンケート実行ですか
返信する
みっちさんへ☆ (Rie)
2008-09-17 13:59:39
ライブ終わってブログに書こうと思ってましたが~ライブ中でもいいかもっ!!(^^)1曲ではなくて、聴いた時にGOODって思ってもらった曲ってことにしたらライブ中でもいいですよね!!そうしたらチャットにコメントもらえたらいいし(^^)チャットって残せるんですかね、、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。