RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

課題曲♪

2009年09月06日 22時36分17秒 | Rieのつぶやき
ギターの課題曲が1曲増えました~(*^^*)

今までのもまだしっかりは弾けてないけど~

いろんな押さえ方が出来るように、、
練習☆

指の形が頭に入るまで、、
とりあえず
忘れぬうちにメモメモ☆

ピックじゃなくて指で弾くのが好きなのですが~
やっぱりピックに慣れた方がよいそう(><)

後々の事を考えてしっかり慣れておこうっと(^^)

次の課題曲は~

RiZの曲「Run」でっす♪

イントロ、アウトロなどで頻繁に出てくる

ズズチャッズチャッ♪

が弾けるなんて~嬉しい(*^^*)
まだ弾けてないけど笑

☆-☆_☆-YouTubeチャンネル-☆_☆-☆

「RiZ色チャンネル」登録よろしくお願い致します(__)
新しい動画をUPした際、お知らせが届きます

RiZ☆チャンネルへ!
 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギターの練習 (しいぷ)
2009-09-06 23:33:28
そのうちライブでRieちゃんのギターが聴けるのを
楽しみにしています。
がんばってくださいね~♪o(*^▽^*)o~♪

私もがんばらなきゃ^^
返信する
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! (マサムネ)
2009-09-07 09:46:56
頑張っているね~~
ゆっくりでも楽しくできるのが一番
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2009-09-07 12:01:32
まずはインストでやってみようか、、という話しは出てます(^^;)
歌が入るとボロボロです(ーー;)
返信する
マサムネさんへ☆ (Rie)
2009-09-07 12:02:49
ですねですね!
出来なかった事ができるようになるその喜びと言ったら、、
(*^^*)楽しいですね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。