RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

わんこビール

2007年09月16日 19時51分38秒 | 愛しのDOG
こどものビールってありますよね(^-^)

パーティーの時、大人に混じって乾杯をしたい!!ってお子様のためでしょうか?ヾ(^_^;

炭酸が子供の頃から苦手だったRie、、
なのでこの気持ち、いまいち読めませんヾ(^_^;
あっ(ΘoΘ;)
でもソーダガムは好き☆
しゅわしゅわガムっ。
ベロが痛くなるけどヾ(^_^;

ちなみに、どんぐりガムも好きでした☆
飴の中にガムが入ってるんですよ(^-^)2倍に楽しめるお得感!(笑)ヾ(^_^;

家庭で、子供ももちろん大事にされてますが、かわいいペットも可愛がられてます。

今、ペットブームの最中ですからね(^-^)

今回ご紹介するのは、わんこのビール「ハッピーラガー」☆

ビールとはいえ、ノンアルコールです。

しかも愛犬の健康を気遣う飼い主さん必見です。
ビタミンE、C、カルシウム。そして腸の働きをサポートするオリゴ糖。毛並みを良くする麦芽、酵母エキス。関節の柔軟性をサポートするグルコサミン。白内障によいとされる核酸など。
(パンフレット参照)

ビールだから飲まないのでは?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
、、ですがむしろ喜ぶかも(^^)
なぜかというと、、ビーフ、かつお、チキンエキスが入っているそうですよ!

なんでも飲み過ぎは良くないでしょうが、適度に与えてみるのはいかがでしょうか?

そういえば、、マリノアシティ福岡に行ってみました*閉店間近だったので、ゆっくり見れませんでしたが(^^;)
ペットッショップP2が出来ていました!犬用のデザートもあるようだったので、今度ゆっくり見に行ってきます。
パッと見、、子供服、アウトドアのショップがわりかし多かった気がします

RiZ色RadioRiZ Homepage真昼の月水面の月

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rieさんへ (じゅんのすけ)
2007-09-16 20:48:07
ビールって、言っても栄養ドリンクですね♪
わんこビールは私が飲んだ方が良いかも・・・(笑)
返信する
じゅんのすけさんへ (Rie)
2007-09-17 15:22:05
人間のも栄養あったらいいのに、、(><)
わんこビールってビーフエキスとか入ってるので、スープとして飲んだらいいかも???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。