RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

「幸せのちから」

2007年02月04日 00時03分51秒 | Rieのおすすめ
「幸せのちから」
観に行きましたー(^-^)
ウィルスミス好き。いつものと全く違った表情が見れた気がします

本物の息子さんとの出演ということで、映画の中で本物の愛が感じられました。

これは実話に基づいて作られているそうです。


2人がバスケをするシーンで
「無理だなんて言わせるな。自分自身を信じて一番やりたいことをやりぬけ!チャンスは掴みにいくんだ!」
みたいなことを(曖昧でごめんなさい、、)息子に伝えるシーンがあったのですが、そこ一番ぐっときました。

Rieもそう思って、生きています。
でも、時に忘れてしまいそうになります、、。それはきっと弱い自分が出てきて甘えが生じるせいかなとも、、。

夢を追い続けている人。この映画おすすめです。
諦めず、、自分を信じて、、。

他人に何言われようが、一番やりたいことをやり遂げたい!

後悔なんてしたくないですものね(^ヘ^)v


詳しくはこちらへ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Rieさんへ (まつお)
2007-02-04 20:29:19
最近は映画館に行っていないなあ↑↑
「幸せのちから」って、良いタイトルの映画ですね♪
何だか自分自身の本当の幸せとは?と考えちゃいます(+o+)
返信する
まつおさん☆ (Rie )
2007-02-04 20:39:54
よかったですよ(^-^)

実話とは驚きです。

今チョコレート観てますよ☆
返信する
Unknown (えす)
2007-02-04 23:53:20
幸せをつかんでいる人は常に走っている人だって。この映画をみた、かーちゃんのコメントです。

努力無しには、幸せなんか有り得ないですね。
返信する
えすさん (Rie)
2007-02-05 00:13:28
努力なしには、、そうですね!(^^)
前に、天才肌の人はいいなぁーとか思ってた時がありました。でもあるとき、じゃあもっともっとがんばればいいんじゃない!って思って、、*努力を続けるには自分に負けない強さが必要ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。