RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

我が家のおせち

2008年01月01日 20時46分25秒 | 手作り
お正月はず~っとおうち(^^)

ここまでおうちから出ないのは久々だぁ*
いいですね~ゆったり~。

お昼は初詣に~!


寒いからフードをかぶったマミーとパピーとねぇねー、、(^^;)

と出かけたものの、、すごい並んでる;並び過ぎ(><)

毎年紅白見て、ゆく年くる年を見ていざ!!
というのが我が家の恒例

でも今年は日をずらしました;ん~、、寒い、、それに後に用事もあったので夜に行くことにしました。

おうちに帰っておせち食べました(^^)
今年はライブあったので何にも作ってないですが~Rieのおうちのおせち☆

全部おいしい~ごちそうさまでしたぁ☆


RiZ色RadioRiZ Homepage真昼の月水面の月



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。