RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

挟んで、、混ぜて、、

2011年06月15日 22時58分12秒 | 手作り
突然ですがっ

おでんで好きなのは何ですかっ?(^^)
Rieは、、はんぺんですっ

はんぺん、、
おでんでしか食べた事なかったのですが

焼いて食べるのも美味しいですね(^^)



はんぺんを斜めに切って

間にささみを挟み込んで~

上にとろけるチーズを、、(*^^*)



この日の他のメニューは

春雨サラダ、トマト野菜スープ、こんにゃく麺(水菜付き^^)




こちらは、、

デザート(^^)

トマトゼリー☆

これ好きです

トマトとゼラチンだけですが
人参ジュース入れるのも美味しいらしいです☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんぺん~ (Ark)
2011-06-15 23:18:59
軽く焼いて、青じそ刻んだ物とマヨネーズで和えても
美味しいですよ~。
返信する
Unknown (シオンママ)
2011-06-16 12:51:09

美味しそう~!!
ホントにいつも体によさそうなメニューデスね(o^-')b

シオンの好物もはんぺんのバター焼きなので、お弁当にゎ必ず入れます♪
返信する
Arkさんへ☆ (Rie)
2011-06-18 01:00:12
ほほぉ~(@@)
おいしそうですね!
マヨネーズも好きなので(^^;)
試してみますっ
ありがとうございますっ!
返信する
シオンママへ☆ (Rie)
2011-06-18 01:01:54
Zunさんのおうちではヘルシーですが
基本私自身は高カロリーなものばかり食べてまして、、(ーー;)
おぉ!
シオンちゃんもはんぺん好きでしたか~(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。