RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

素敵な出会いを求めて☆

2008年01月30日 21時14分47秒 | Rieのつぶやき
今晩はこれからリハーサルです(^-^)

バンドでライブはまだ決まってませんが、なしつぶさんと(*^_^*)

今日はどの曲のいいとこが引き出されるかなぁ?
もちろんCDの音は出来上がりの音源だけど、もっともっと良くなる!(^-^)可能性ってまだまだ秘められてる気がします☆
でもなかなかそこから動けなかったりするのですがヾ(^_^;

何か発見があればいいなあ~(o^-')b

素敵な音との出会い☆


今日は~しばらく机に向かって数字と格闘してました(ToT)

確定申告ってば大変(ΘoΘ;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出会い (マサムネ)
2008-01-30 23:07:14
意識しないふとした時に良い出会いってあるよね(^^)

それを見落としたりしない様にしないとだね
返信する
マサムネさん* (Rie)
2008-01-31 13:05:31
チャンスは一度しかない!といつも準備しておくのがベストですよね(^^)
昨日のリハは、、時間が経つのが早すぎました泣;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。