RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ストリート?

2006年02月15日 15時01分25秒 | Rieのつぶやき
ストリートライブ。前から興味はあったけど。。CDの音をアコースティック、しかも2人でできるのかなぁと頭の中で思っているばかりでした。でもでも、実現に向けて構想が組み立てられてる最中です(^-^)何ごともチャレンジあるのみ~♪たとえ失敗しても必ず得るものはあるはず!私はそう信じてます(o^-')bがんばるぞ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援します (春ウララ)
2006-02-15 21:13:00
そういう機会があれば今までもライブに行ってない人もRizさんの曲を、より多くの人に聞いてもらえると思います いいですよ 是非してください 応援してます

もし 決まったら教えて下さい
返信する
春うららさんへ (Rie )
2006-02-15 21:41:51
春うららさん(^-^)ありがとうございます☆春が来ますね!いまから日差しぽかぽかの中で桜が咲き誇る時が楽しみです!路上ライブいろんな小物も使えるようにならないと~ハーモニカ吹いてスナフキンになります(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。