RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

1時間ジョグ♪

2009年07月31日 18時33分26秒 | スポーツ
いつ雨が降り出してもおかしくないどんより曇り空(ーー;)

雨が降り出す前に、、
走ってきました~!!

蝉が鳴いてる、、
ということは雨降らないのかなぁ(^^)

今日は風があるので走りにくいかなと思ってましたが
暑さが和らいで気持ちよかったです

Zunさんから
例のga-goさんとのコラボ曲の微調整バージョンが届いたので
さっそくそれをiPodに入れて聴きながら走りました♪

1曲、、
今回は曲も作らせていただきました(><)

しかも考えてみれば
自分の歌詞以外に曲書いたの初めてだー

アレンジでがらっと変わります(^^)

これは絶対マジックです(笑)

名付けて「Zun☆マジック」

そのまんまですが、、(笑)


真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。