RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

蒟蒻のチカラ☆

2009年11月27日 18時04分39秒 | Rieのおすすめ
蒟蒻のチカラ☆

これは洗顔時に使うスポンジのようなもの

スポンジ、とは違います

袋に入っている時から
すでに水分が含まれていて
なんだか不思議なパッケージだなぁ~と思っていました

しっかりすすいで使用して下さい、とのことだったので
くしゅくしゅと、しっかりすすぎました

ぬめぬめするのかなぁ~と思いきや
つるつるした肌触り

でもなんだか肌をつつみ込むような使用感(^^)

成分は蒟蒻
洗顔料は使わなくても汚れを落とすなどの効果はあるそうです
(使ってもOK)

使わない期間は冷蔵庫で保管

蒟蒻だから?(^^;)

毎日使うならば
お風呂場や洗面所に吊るしておくとOK

そのための紐も付いています(^^)

真っ白でまんまるで
見た目はふんわり

うっかり存在を忘れて
お腹空いている時に冷蔵庫で見つけたら、、

かじってしまいそうです

笑!


真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒟蒻の力 (シオンママ)
2009-11-29 13:27:03
早速買いにいきましたよぉ♪( ̄▽ ̄)ノ″
でも黒かったデス(笑)←炭
白ゎ売り切れでした。
お風呂が楽しみになりました♪
返信する
シオンママへ☆ (Rie)
2009-11-29 14:49:26
え!!
黒バージョン「炭」もあるのですか!
おぉ~それは、、使い心地はいかがですか~?(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。