RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

準備に追われて、、;

2006年11月29日 00時30分16秒 | Rieのつぶやき
結局、、衣装は母に、、(^^;)甘えちゃってますね*

さて、明日は8時出発なり~。
なので、準備しっかりしとかなくっちゃあ!

んとんと;メイクボックスに、衣装3パターン分に~(><;)メイク間に合うのかな;前回、前々回とメイクお願いした、へいちゃんが明日はお仕事なので、、(++;)ナチュラルメイクだから大丈夫かなって。でも、思えば、これって難しいのでは???自然でありながら、きっちりメイク*ってわけでしょ?(^^;)しっかり習っておけば良かったわ;

まあ、それは置いておいて、、ヘアメイクも考えておかなくちゃ!

、、あ!早く寝なくちゃ~笑!くまができる、、(><)

慌ただしいブログです;ごめんなさいね!

明日は車にも乗るんだって~。事故起こさないようにしなくちゃあ;

_______________________________

写真はやぎさん*
どこのやぎさんだったかな???忘れちゃいました;
ちょっとヤンキーちっくなやぎさん*でもかわいいでしょう(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。