RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

土のお手入れ

2013年05月10日 23時18分50秒 | 手作り
芝生を張り直すため、、

土のお手入れから、、

すごいです(@@)

芝生って
Rieが子供の頃から当たり前にあったので

これを植えるまでにこんなに大変だったなんて知らなかったです(><)



まず

表面を掘り起こす作業



結構深く削らないと
雑草の根が残ってしまいます(><)



石畳の付近も
芝生を張るので表面の土を除去



石畳設置する前が良かったのですが
芝生は5月くらいからしかお店に置いてないから、、(><)

間に合わなかったのです~(^^;)

だんだんきれいになってく実家のお庭

実はすでに芝生張れてますよ~

その写真はまたこちらに載せますね(^^)

本当に見違えるほどきれいですっ



Salaもびっくりw(@@)w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。