RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ここ!?

2011年07月29日 00時11分50秒 | Rieのつぶやき
サンダルが、、

壊れました(~_~;)

しかも天神アップルストアの前で、、

たくさんの人(T . T)

しかも横断歩道のそばで目立ちそう(~_~;)

何が起こったかというと、、。

Zunさんとアップルストアにいって
その帰りの事です

ホックでも取れたかな、という違和感が!

すると、、

なんと爪先らへんのベルト?が外れてました

歩けない、、(; ̄O ̄)

Zunさんがアップルストアのお兄さんにビニルテープをもらって、持ってきてくれました~

恥ずかしいっ(; ̄O ̄)

おにいさん、ありがとうございました

ですがボロボロってわけではかったので
まさか!と驚きました

応急処置をしていただいて
近くのお店でサンダルを☆

Zunさん!

本当に助かりました
( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。