RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

「ねがい」PV

2010年09月17日 15時31分36秒 | 手作り
「ねがい」

PV制作中です~♩

Zunさん、、
「LOVE」PV作った時より
Final Cutを使いこなしているような気が、、(@@)

今ある程度編集して
エフェクトなどの計算をする作業、、
「レンダリング」を行っています

表示されている時間より早くは完了するのですが
それでももっとサクサク動いてほしいなぁ~

とZunさん、、

Zunさんのパソコンでそう思うならばー
Rieのパソコン使ったらどうなるんだろう、、

(^^;)

なんて思いました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねがいPV (しいぷ)
2010-09-18 07:56:21
近々アップできるんですか?o(≧▽≦)o

LOVEはテンポの良い曲だったのに対し、
ねがいはゆったり。。。
LOVEとは全く違った映像になるんでしょうね。
期待も大です。^^

楽しみにしています。o(*^▽^*)o~♪
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2010-09-20 12:07:43
ありがとうございます!
LOVEより画面の切り替え場所に迷ってます~(><)
エフェクトを駆使するより、こちらはより自然な感じに仕上がるかと思います^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。