RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

お月さま伝説

2010年06月26日 14時42分10秒 | Rieのおすすめ
カスタードケーキです

中にカスタードクリームがたっぷり入ってます

タマゴた~っぷり!

甘すぎないし
ちょちょいっと食べるにはちょうど良い大きさです)^o^(

冷やして食べるのがおすすめっ

これ好きなんです)^o^(

石村萬盛堂の商品です
お試しあれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カスタードクリーム (しいぷ)
2010-06-26 16:39:44
生クリームも好きですが、
カスタードクリームもすきですねぇ、、、^^
この間、電子レンジで簡単に作れる
カスタードクリームを作って、
冷蔵庫に入れておきました。
クラッカーやトーストにつけたりして
おいしくいただきましたよ。^^

少し甘さが足らなかったので
今度はもう少し甘くしてみようと思ってます。^^
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-26 21:34:41
かなり前ですが、私の義理の妹がこのお菓子のCMに出てましたなあ。
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2010-06-28 01:34:10
私もどちらかというと生クリーム派ですが
手作りカスタードも美味しいですよね
市販のは結構甘いものが多いので
それを調整できる手作りカスタード、、好きです^^
返信する
^^ (Rie)
2010-06-28 01:34:47
おぉ~
それはきっと素敵な妹さんなのでしょうね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。